2012年9月18日火曜日

いろいろ 反 

反米、反日本、世界の人たちはいろいろと反対していますね。 声で反対しているだけではなく、デモがすごいことになってます。中国にいる日本人の安全が守られますように祈ってます。

反日本の中国人は考えてないことがたくさんありますね。島のことを別にしても、日本やアメリカが中国を支えています。MADE IN CHINAの商品を世界が買わなければ裕福な中国が今いないわけですから。

イスラム国はどうでしょうか? 一人のアメリカ人(しかもイスラム教の国出身)がばかばかしいビデオを作っただけで、こんなに怒るの? 逆がいつもあるのに。(イスラム教の国を反アメリカ、反キリスト教的なことをする) アメリカは自由の国ですから、私がそのビデオがおかしいと思っても、それを造る自由があるわけですが、造った人が間違っているとはいえない。 下手に造っているけど、内容はそこまで間違ってはないと思います。

なぜ、人間はほかの人に合わせる必要があるのですか? イスラム教は世界の他の宗教にあわせるつもりはないのに、私たちが自分の自由や信仰をしずかにしないといけないのはおかしいです。それは自由ですか? 弱い人たちを怒らせないために、自分がさらに弱くなる?おかしいですね。

聖書はどう書いてありますか? 真理を知ることによって、私たちは自由になります。 自由は良いことです。 自由を守ることもいいことです。 平和を守るために自由を捨てることは本当の平和ですか?考えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」=マイケル

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...