2021年6月12日土曜日

NHKの子ども洗脳が始まった

聖書朗読 第1コリント人6章 9,10節 あなたがたは知らないのですか。正しくない者は神の国を相続できません。思い違いをしてはいけません。淫らな行いをする者、偶像を拝む者、姦淫をする者、男娼となる者、男色をする者、盗む者、貪欲な者、酒におぼれる者、そしる者、奪い取る者はみな、神の国を相続することができません。

 昨日はテレビをつけたら、nhkが非常に残念な番組がながれてました。子どもたち向けの番組で「transgender」の12歳の子の話しでした。悪魔がNHKの社長です。冗談ではありません!今の時代の堕落に対して、私たちクリスチャンは賢くならなければなりません。学校やテレビ、子ども達の洗脳が始まりました。聖書ほ明らかに語ってます。正しくないものとは、神様の赦しを頂いてない人であり、LGBTも含まれてます。彼らは天国にいけません。どんなに社会に嫌われても、私は真理を語り続けます。神様が教える価値観で行きます。偶像礼拝者、同性愛者を含めて、すべての人が罪を犯してます。神様の赦しをいただきませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」=マイケル

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...