2021年4月8日木曜日

早く行きたい

聖書朗読 ヨハネ7:32-53  34節 あなた方はわたしを捜すが、見つからないでしょう。また、わたしがいる所に、あなたがたが来ることができません。 この言葉はイエス様がパリサイ派の先生方等に語りました。この言葉を聞く人たちは本当に愚かです。イエス様が目の前に立っているのに、そのイエス様を受け入れなかった。後になれば、彼らはその過ちに気付き、イエス様を探そうとしていても、遅すぎるわけです。 今の時代に同じことが言えます。いつ信じる?今でしょう。なのに、福音を聞いても、後回しにする人が多いです。イエス様が恵み深い方ですから、何回も信じるチャンスを与えますが、その人が亡くなったら、又は、イエス様が再び来られたら、遅いです。これを読んでいる私たちはおそらく全員はすでに救われています。アーメン!クリスチャンは日々の生活の中で、イエス様と個人的な交わりができるのは素晴らしい特権です。毎日聖書を読み、毎日お祈りをして、続けてイエス様を追い求めましょう。イエス様が今、私たちのために、天国で場所を備えておられます。早く、行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」=マイケル

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...