2013年2月10日日曜日

選択肢が多い毎日!

今日の集会が始まるのは10:30です。 朝起きた時から10:30まで、選択肢が多い朝でしたね! 目覚ましアラームが鳴ったときは、起きるか起きないか。朝ごはんをつくったなら、何をつくるのか。教会に行くか行かないか。もし、家の中で何かのもめごとがあって、きつい事を言われたなら、愛の返事をするのか、復習をするのか! まだ、10:30なのに、気付かなかったかもしれないけど、選択肢がたくさんあった朝でした。 この日が終わるまで、まだまだ、続きます。  
 あなたは決断力がある人ですか?それか、よく迷う人ですか?クリスチャンは誰よりも正しい選択をできるはずです。なぜなら、神様の御言葉があるからです。 自分の知恵に頼るのではなく、神様に従って、この一日をすごしましょう。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」=マイケル

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...