2013年1月1日火曜日

Happy New Year

あげましておめでとうございます。 大晦日は教会で過ごしました。 午後8:00スタートで、賛美と聖書の時間をもちました。そのあとに、ワイエット先生たちが2012年の出来事のDVDを作ってくださったので、それを見ました。ありがとう! そのあとは、11:45まで、ゲームの時間をもちました。 新年が近付いたら、みんなでCOUNTDOWNをしました。 そして、12:01に元旦礼拝!  今日、起きたら、きれいな雪が地面につもっていて、青い空で、なんと美しい朝! 2013年がみなさんにとって、神様のすばらしい祝福があるように、お祈りしています。 パウロはピリピの手紙のこのように言いました。「この一事に励んでいます。すなわち、うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み、キリスト・イエスにおいて上に召してくださる神の栄冠を得るためん、目標を目指して一心に走っているのです。」 2013年は常にそうできるように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」=マイケル

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...