2012年7月20日金曜日

いよいよ

今日は28名のグループで大型バスを貸しきって、別府まで行きました。高崎山に行った後、地獄めぐりをしました。そして、もちろん。。。。。温泉です。  戻ってきたら、明日のための最終スケジュール確認と準備。今年は手伝ってくれる人数が多いので、準備も逆に時間かかりました。 私は何でも自分でやるタイプで、「手伝います」といつも言ってくれる人に任せるのは、ちょっと苦手なタイプです。 もちろん、手伝ってくれる人がたくさん近くにいるのは、うれしいですが、まだ、慣れてません!
 あしたって何のことと思ってませんか?あしたは毎年やっている、「Summer Splash!」。子どものための教会の夏季のイベントです。アメリカのお客さん(7名)に明日のイベントのほとんどを任せてます。 ちょっとした劇(Skit)、歌、お話、とゲームの時間です。水風船ゲームもしますので、タオルとぬれてもいい服で来てね。 詳しいことはホームページをごらんください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」=マイケル

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...