2012年6月28日木曜日

結婚記念日!

皆さん、おはようございます。 今日はベッキと結婚して、15年たちました! 「ベッキはこんなだめな夫を良く絶えてきたなあ。」と、私はいつも感謝しています。今日の英会話と学校の後にどこかに食事に行きます。 ベッキ・ウィンターズという、すばらしい妻は世界にベッキしかいませんと確信しています。本当に箴言31章に書いてあるような立派な人です。 
 多くのクリスチャンの女性はそこまで私はできないと自分を批判しているかもしれません。でも、それは良くないです。あなたもベッキと同じように、あなたという人は1人だけです。あなたは特別です!みんな特別に神様によって造られたのです。神様に感謝しよう。
 家庭は難しい状況かもしれませんが、今日は、神様の助けをいただいて、立派な人、すなわし、仕える者になりなさい。自分の賜物を生かして、他の人のように立派に慣れないというのではなく、「神様が望んでいる自分になります」との目標がいいんではないか!
 それでは、今日のみことばです。 第一コリント13:13 いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。その中で一番すぐれているのは愛です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」=マイケル

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...