2012年6月25日月曜日

歯が痛い!

那珂川町で私が一番いやがる場所は歯医者です! しかし、「たまには行かないと!」といつも、思います。でも、結局、痛みがあるまでは行かない!今日は、非常に歯が痛いので、行くしかない状況になってしまいました。 皆さんは、信仰というものは同じように考えいているのではないでしょうか? 心が痛むとき、どうしようもないときだけに、「教会に行って見よう。」と思うのではないでしょうか?

もちろん、心の悩みがあれば、教会に来て、聖書のお話を聴くことで、元気になると思います。でも、そういう時まで待つべきではない。 聖書はすべての人に力を与える、神様の生きている言葉です。 7月15日の新オープンに来てみませんか?

それでは。。。。私は。。。。。。歯医者に行ってきます。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」=マイケル

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...