1.21.2021

子どもは邪魔者じゃない!

今日の聖書朗読:  マタイ19章

マタイ19.14

しかしイエスは言われた..「子供たちを許してやりなさい。邪魔をしないで私のところに来させなさい。天の御国はこのような者たちの国なのです。」

イエス様から祝福を頂こうと思い、誰かがイエス様の所に子どもたちを連れて来られましたが、弟子たちがとめようとしました。イエス様に褒められると思ったでしょうね!でも、逆でした。

教会の子どもたちは宝です。元気が良い、笑顔が良い素敵な子どもたちです。そして、大人たちの扱いも素敵です。子どもが邪魔していると思うことなく、見守っていますね。子どもとその親が増えますように、そして子どもたちが神の愛と恵みを若いときに受け入れますように、お祈りする毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...