1.14.2021

1月14日

聖書朗読: マタイ12章 マタイ12:49~50 それから、 イエスは手を弟子たちの方に差し伸べて言われた。「見なさい。私の母、私の兄弟たちです。天におられるわたしの父のみこころを行う者は誰でも、わたしの兄弟、姉妹、また母なのです。」 家族っていいなあ。長い一日が終わり、家に帰ってきて、家族と時間過ごせるのは幸せなことですね。 より幸せなことがあります。霊的な家族と時間を過ごすことです。長い一週間が終わり、新しい週の始まりの日曜日に皆さんと時間過ごせるのは幸せなことです。感謝します。 イエス様が血縁が繋がってる家族よりは霊的な家族が大事だと教えました。2021年に那珂川 の家族が増えますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...