8.04.2013

教会のガーデンはトイレじゃない!

 今日の夕方に初めて見たハプニング!教会の駐車場に、知らないお祖父ちゃんが入って来て、野菜畑に入って、おしっこを! ショックで玄関の所に立ち、「あいさつ」しようと思ったが、私はなんと言ったら良いのかが知らなくて、何も言えませんでした。お祖父ちゃんも僕を見て、何も言わずに去って行きました。このブログを読む皆さんは分かるでしょうけど、駐車場はトイレではありません。
 ここでお勧めしたいのは、トイレを使いたいなら、教会の中に入って、ご自由にお使いください。散歩中でも、遠慮なく、お使いください!
 この様なことや、駐車場をU-TURNで使う人や、犬の散歩で駐車場に入って、犬のフンのあとかたづけをしない人がいますので、教会が閉まっているときは、駐車場も閉めることにしました。ブロックとチェインで閉ますので、気をつけてください。教会の駐車所に入る時は、空いているかどうかを確認してからゆっくり入ってくれると感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...