6.17.2021

もう赤ちゃんじゃないんだから!

聖書朗読 第一コリント12.13章

3:11 私は、幼子であったときには、幼子として話し、幼子として思い、幼子として考えましたが、大人になったとき、幼子のことはやめました。

信じた時は赤ちゃんクリスチャンでしたが、時間が経つと経つほど、神様の御言葉に対する知識や神様からいただいた知恵がますます深くなるはずです。それでも、神様の知恵が素晴らしすぎて私たちが分からないところがあります。10節には「完全なものが現れたら」とありますが、イエス様です!早く会いたいと思いますが、その日が来るまでは、少しづつでも、幼いクリスチャンから成人クリスチャンに成長していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...