6.27.2020

6月27日

これによって、あなたがたはわたしが主であることを知るようになる。あなたがたはわたしの定めに歩まず、またわたしのおきてを行わず、かえってその周囲の他国人のおきてに従って行っているからである」。 エゼキエル書 11:12 口語訳 エゼキエル書のテーマをわかりやすくまとめた、エゼキエル書の代表聖句と思っていいでしょう。神様の特別な人たちは、国々や社会の教え、他の宗教の価値観等に従うのではなく、神様の御言葉通りに生きるべき。私達も選ばれた人たちらしく今日を生きましょう。 聖書朗読 エゼキエル書9-12 箴言29

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...