11.13.2019

6千年以上続いてる戦争

「もしも主が私たちの味方でなかったなら。」さあ、イスラエルは言え。私たちの助けは、天地を造られた主の御名にある。 詩篇124:1,8 私たちは大戦争の最中であること気づきましたか?霊的な戦いです。聖書の真理vs悪魔です。言い直すと、聖書の世界観と価値観vs 人間主義(humanism) です。 エゼキエル24-25章ではイスラエルの敵が神様に裁かれる話しが書いてあります。神様がイスラエル人の味方であるように、私たちの味方でもあります。今の時代の狂った価値観や世界観に負けている失望者ではなく、勝利者として自信を持って今日を生きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...