7.25.2012

寝坊しちゃった!

おはようございます。 今日(水曜日)は7:45まで寝坊してしまいました。 私は朝早く起きるのが大好きで、こんな時間まで寝てしまうと、一日中は眠くて仕事ができない状態です。 アメリカからのお客さんは無事NHに到着しましたと言うメールがさっき、入りました。 とても恵まれた12日間でした。皆さんが各イベントに参加くださって、また、彼らを暖かく歓迎してください、心から感謝します。
後片付けがやった終わって、この1週間できなかった、事務の仕事を今日と明日がんばります。今度の日曜は6名のアメリカのお客さんがいないから、すこし寂しいですが、皆さんのお越しを待ちしています。朝10:30です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...