6.25.2021

聖別した生き方

聖書朗読 第二コリント6.7章 6:17,18 それゆえ、彼らの中から出て行き、  彼らから離れよ。  ──主は言われる──  汚れたものに触れてはならない。 そうすればわたしは、あなたがたを受け入れ、 わたしはあなたがたの父となり、 あなたがたはわたしの息子、娘となる。  ──全能の主は言われる。」 パウロは旧約聖書の言葉を引用してますが、ここで引用してるのは、教会時代の今にも適用できる原理だからです。聖別は非常に大切です。未信者と信者の生き方や価値観にははっきりと見える違いがあるはずです。聖別された私たちは神様の子どもと呼ばれる特権な与えられています。感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...