5.23.2020

集会時間変更、駐車場について

コロナ感染対策で外出自粛の要請が終わろうとしている今、皆さんはいかがですか?家族と沢山時間を過ごせてよかったですね。普通の生活に戻れるのは嬉しいことですが、不安も少しあるでしょう!

アガペキリスト教会の集会が4月13日から休止にしていましたが、5月31日から再開します。大きく変わること、2点あります!

1)時間  「聖書と賛美の集い」は午後になります。5月31日より、毎週16:30から17:45です。子ども参加OK! 集会の途中に「子どもタイム」があります。(子ども向けの賛美と聖書の話)

2)駐車場購入しました。10台以上停められますので、車でどうぞ!

お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...