10.19.2014

It is finished!

「完了した!」イエス様が十字架の上で語って言葉です。神様のご計画を果たすために、この世に来られました。それは十字架で私たちの罪の代価を支払うためでした。これが「完了した」と語ってから、死にました。 教会の引越しのための資金の募集も「完了」しました。皆さんのおかげで十分の助けを頂いています。心から感謝します。その約束された金額が、うまくいけば、24日まで、または、27日まで入りますと、鍵は30日にもらう予定です。ハレルヤ!教会の集会と英会話のクラスは12月末まで、今の場所で集まります。1月から六丁目の新しい場所で集まります。感謝でいっぱいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

「真生留」

キラキラネームが多くて漢字が読めないこの時代ですから、私も「自分の名前の漢字を勝手に選ぼう」と数年前に思いました。最初はラインのIDに使っていただけですが、最近は仕事関係や名刺などでも使うようになりました。その漢字を選んだ理由を説明します。 真 (ま)  生 (いけ)  留 (る...